obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

年末感があまりない

クリスマスも通り過ぎたのにね…

 

やっぱり日中は暖かいからかなぁ

 

カウンセリングを受けて“じぶん”というものがよく見えたり、というか

 

見えなかった角度から見たら「!!」みたいな感覚になった。

 

勢いで予約取ったけど、受けてよかったなぁとしみじみ実感したな…

 

あとはミネラル(鉱物、石)に惹かれたり…セールやってるんだもん。

(私が鉱物に惹かれるのはジブリの「耳をすませば」の影響です。たぶん。ずっと“ラピスラズリ”って言葉が頭から離れず、最近は“雲母片岩”がニュートレンドになりました。)

 

きれいに見えるんだもん!!

 

またしばらくおこもり生活になりそうなので、通販欲がすごいのかもしれない

 

AmazonフェリシモもStore.jpもLINEスタンプもどこででもなんでもポチってしまいそうで今必死に購買欲を押さえつけています…

 

LINEスタンプも絵文字も当分買ってないから欲しいというか買おうかな、と思って

あけおめ2021のスタンプにまんまと乗っかりそうになりかけてとりあえずコインはチャージしたんだけど

ポチろうと思うと逡巡しちゃってなかなか(というかまだ)購入できてません…

 

ううむ。まぁあけおめ2021のスタンプとか買ったところでたぶん(ほぼ)あけおめLINEとかしない可能性のが高いんですけどね…

 

だいたい年賀状で挨拶しちゃうし、LINEのあけおめは義理の付き合いみたいな方が主で

たぶん今年はほぼないと思ってるから余計…

 

最近LINEとかほぼ公式からのお知らせ受信に特化しててw

リアルな子とのやりとりが半年以上ぶりに復活した勢いで「はっ、旬?なスタンプとか買った方がいいのでは…」と焦った始末です。

 

あと数日は逡巡するであろうLINEのあけおめ2021スタンプ…

まじで迷う…

 

昨日?一昨日?くらいから右の首の付け根と肩凝り・頭痛がひどいので、

まじでこのブラシをポチってケアしようかな、てかケアしないとまずいのでは…と思い始めています。

(美容院でも頭皮硬いと言われて白髪がぽちぽち出てて気になるし…)

 

ウカ(uka) ウカ スカルプブラシ ケンザン(頭皮用ブラシ) 黒 70g

ウカ(uka) ウカ スカルプブラシ ケンザン(頭皮用ブラシ) 黒 70g

  • 発売日: 2016/08/15
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品