obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

仕事納め

納めてきたー。

 

今年も一年お疲れさまでした、自分。

 

どうにか、なんとかかんとかやっこらせと

 

やってきたなー。偉い!

 

後半戦ギリになってムカッとかイラッとか

 

気持ち悪……と思うことも増えてきたけど、

 

まぁどうでもいいし!関係ないし!^ ^

 

このテンションで来年もいくぜー、わたしそのあたり冷たい人間なので…

 

まぁまだまだ頑張らなきゃいけないところはいっぱいありますが、しばしの休戦です。

 

6日かー。だらだらしよっと。

 

今日も既にすっきりして帰ってきたら

 

ひたすらツムツムくじのクリア目指してツムツムプレイしてたらあやうくブログ書くの忘れそうになって、あとになって思い出したわ(笑)

 

ハート3コ消費しちゃった…って書かなきゃとか。

 

書いたからよし!

 

ちなみに昨日はピンときた直感?と物欲に負けて、石をお買い上げしました〜。

タンブル買い〜。

 

そして石の意味調べるけど頭に入ってこない…(^o^)何回読んでも入ってこない…

 

届いた実物の石みて、感じるものが優位なのかなぁと思ったり。

やっぱ理屈じゃないんだなぁ、石選び。直感。

 

明日はオンラインイベントの動画観たり、新型MacBookAirについて調べたりしないとね!

 

他にもやること色々…今日は金曜日感(週末感?)が凄いぞ。

 

年末感は未だにない。

2021ってなんかもう凄いとこまできたなぁ…という感慨にふけるね。

 

2021だよ⁉︎←