obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

2日目からすでに

更新忘れてたw

 

昨日もツムツムでくじトライして、お餅をやっと食べましたよー。

 

お腹いっぱいになって買い置きのあった三ツ矢サイダーのお世話になりました。

 

そしたら割とすぐ復活して空腹状態にw

 

おやつモグモグしたり、正月気分を満喫してました!

 

Appleの初売り対象になってなかったので、落ち着いたらゆっくり買おうと思って

Amazonのカートに備品を突っ込んだりはしてました!

 

あとはLINEであけおめ来たりしてたので、やっと買ったあけおめスタンプ2021の使い所があって

安心したりw

(おみくじは吉でした)

 

3日は自分でおみくじ引く気分でオラクルカードに聞いてみたら割と図星でこわい!!!

ってなりましたw

 

そしてまた通常バージョンのLINEスタンプ増やそうかなと思って逡巡しています…。

(何回も見てるからさっさと買えよ、って感じなのかもしれないが中々買えない。)