obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

一粒万倍日&天赦日

うはー!


昼(前)まで寝てたぞ〜〜

…今朝?は気圧の変化が凄まじかったようで、途中で起きることもなく、ほんとグッスリ。


はて??と思っていたら、まさに気絶するように寝入ってたのかもしれないなぁと。


ここ数日、寝不足な訳でもないのに日中も欠伸&ぼーっとする周期的な眠気がすごくて「?」状態が続いてたし。


なんか目に異物を入れる気にもならず、休みだし、と思ってコンタクトもせず、のんびり読み返したかった漫画を掘り起こして読んだりしていました。


懐かしい…面白い…。


あとは肉まん食べたり。ファミマの黒豚まん美味しかった!


そうそう、やっとMacBook Air(M1)をポチれましたー!


今日が一粒万倍日、天赦日だと知ってようやく…w(あと甲子の日?でもあるらしい)

買っちゃおうー!みたいな。勢いづいた(笑)


財布の新調(おろして使い始める)とか納車にはいい日っぽいけど、PC新調(購入)にはどうなんでしょね。


まぁ自分で決めたからラッキーだったらいいな、程度だけど。


結婚するまでにある程度自由に(好きに)お金を使っておくといい、みたいなことを数年前に手相観てもらった時に言われたなぁとふと思い出したりしたのでそれも後押しになったかな。


特に予定はないけどw


カスタマイズもしたぞ!届くの楽しみー♪


Amazonで周辺グッズも買わなきゃ。

マウスは変換ポートみたいなの買って継続使用するにしても、マウスパッド欲しいんだよなー。なんかないかなぁ。メ◯カリで探してもいいのか。ミ◯ネではあんまりないのかな?探してみよ。


あとノートPCカバーにキーボードカバーに画面フィルムみたいなやつも。


忘れちゃいけねえ、リサイクル無料回収の申し込みもしなきゃな。

その前のデータ消去はチェック済みだけど、届く直前くらいにできるように予定立てとかなきゃな。