obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

春だからなのか

暦の上では春なんでしょうが、過ごしてきた年月では2月ってまだ冬なんですよね。


真冬。


…でも今年はなんだか(何故だか?)

あったか〜い。


Why?


いつもと体感温度違うせいなのか

目が覚めても起き出せなかったり、ついぼーっとしてしまったりが続く今日この頃。


休みだったとしても無駄な時間が過ぎてしまうのでモヤモヤ、イライラ…。


とりあえず夕方過ぎて、新しいノートPCの開封の儀を終えましたー!


モニターにブラインドシートつけたり、パソコンカバーつけたり、キーボードカバーつけたり。


今度の休みで古いノートPCからデータ移行&データ消去して処分しようと思います。


新しいPCうれしい〜。