obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

脳がバグった

一週間の疲れでしょうか。


電気ポットのお湯をコップに注いだので、注ぎスイッチの電源切ろうとして床にお湯ドバー!→焦る→焦って注ぎスイッチのお湯切ろうとする→床にお湯ドバー!をやりました…。


もうこれポットのお湯で誰かの足とかにかからなかったからよかったようなものの…。


怖いから気をつけよう。

慌てない慌てない。


ここ最近は早めに寝るようにしてたんだけどな。


今日もちょっと成長したというか、自分なりに前進できたのでよしとします。


まだまだぎこちないですが。

なんだろう…気恥ずかしくなっちゃう。


ちょっとずつ、ちょっとずつ。