obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

連休明けに

雪が降るかも…!みたいな予報になってる〜〜〜!!


…まぁ雨の可能性もあるんだけどさ。


寒いのいやだ!!


今日はポットのお湯を少し垂らしてココアパウダーをねりねりしてから牛乳を投入してチンしました。


そこそこうまいです。


さて、Applestoreの分割払いを何回にするかを考えよう。

(金利0%だからに決まってるでしょ!!)


あんまりずっとだと安いけど期間長くて気になるしな…カスタマイズ込み等で考えると12ヶ月くらいがいいのかも。


Amazonで備品も買わなくちゃだしね。

キーボードカバーにディスプレイ用のブルーライトカバーのやつとほしいし、マウス使う派だし色々気になる!


あとカッサも欲しいだよなー。唐突ですけど。


いい加減スカルプブラシも買わなきゃだし。