obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しらべもの

専らネットと通販に頼りがちw本を詰めるのにおすすめな布テープとか…ワンピースとスーツの保管に良い(防湿、防カビ、防虫剤入れ付き)洋服カバーとか…まぁ捨てるのが先だろうと思うけど!w大量に捨てよう(捨てたい)。何もかもプールの水みたいに入れ替えたい…

忘れたりがおおい

また忘れたぞ。書こうと思って、紙とペンの方に走るとすっきりしちゃうのか、眠いし忘れてしまうんだよね…。昨日今日と進んだ気もするけど、合ってるかどうかが気になっちゃって一人でもやもやしてる…。こんな話していいのか?こういう話でいいのか?みたい…

またまたまた

昨日はショックなことがあったりして、書くの忘れてしまった…。なんで…って。それで気疲れみたいなのもあったのか、夜も眠くてさっさと寝てしまった。今日は朝から雨だし、気圧の変化もあったせいか、割と早めに起きたけど結局二度寝みたいなうたた寝したり…

3.11

あれから10年か…。今日はぼーっとした眠さにやられて、変な絡まれ方してるのもどうでも良くなって、はいはい、で受け流せるようになった。ため息も出たけど。明日で一週間終わりかー。今週は目を覚ます度に「!!」「休みじゃない…」って思うことが多かった…

昨日もまた

紙とペンでぶちまけるだけぶちまけて書いたらすっきりしちゃって、うっかりこっち書くの忘れてました。一週間、長いな。昨日は寒かったけど、今日は暖かかったな。夜中は冷え込むっぽいけど…。骨盤立たせるように姿勢を正して座るように気をつけるようになっ…

ちょびっとずつ

少しずつ目標達成しているような気はするけど、今日はいつもよりだいぶ進んだかなーという感触でした。あくまで自分比ですが。昨日から今日も朝まで気持ちいいくらいグッスリで、鳴ったアラームが恨めしかった(笑)秒でおやすみになれたもの…ただその後は、日…

早起き

この2日間は予定があったので早起きしたぜい。…そしてくたびれてさっさと寝てしまうんですが。だから昨日の更新また忘れたんだよ。寝る前に思い出したの!あっ、書かなきゃって。でも睡魔に負けた…。早起きと神経使ったのがきたんだと思うけど、どうも昨夜は…

目は口ほどに…

を地で行くタイプかもしれない。普段あまり話さなないから、感情的になるとものすごく目に出るタイプなのかも…と。今日はなんかぐるぐる考えていたら、毒出し・膿出しになったのか、今まで積み重なってきた小さい小さい、その上薄い、微かな点みたいなものが…

薄ら

なんか…形容でぴったりかな、と。ずーっとずっと溜め込んで我慢してたのをだらだらと放出してたんだけど、ここにきてちゃぶ台返しではないが、ずっと口を塞がれていた最強の台詞をお見舞いしてやったのね。……すっきりしない。なんか、こっちだけ悪者みたいな…

やりらふぃー

ってパリピって意味なんですか?掛け声的なあれかと思ってましたw今日も今日とて…なんかあったっけ?あっ!今日もちょっぴり一歩進んだ感あった!成長〜。ひな祭りについては特に…最近地味になったような気もするけど、そんなことないのかな。何か気になる事…

ミニーの日

3/2はミニーの日、ってわたしは数年前から耳にするようになったのですが…。3/2なの?3/21なの?ちょっとだけギモン。今日はあまり気圧の変化で症状が出たり、みたいなことはなかったかな。強いて言うなら昨日?耳鳴りがあったくらい。花粉の症状は一番ひどい…

あああ

あー…2日もブログ書くのを忘れてしまった…。運動はしてたよ!Amazon prime videoでSICK’Sの厩観てたらそんなことに…。あれですかね、冷泉のスピンオフがparaviで配信始まったからかな。SICK’S、間が空き過ぎて最初の頃の話っつーか設定とかエピとか頭から抜…