obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

忘れたりがおおい

また忘れたぞ。


書こうと思って、紙とペンの方に走るとすっきりしちゃうのか、眠いし忘れてしまうんだよね…。


昨日今日と進んだ気もするけど、合ってるかどうかが気になっちゃって一人でもやもやしてる…。


こんな話していいのか?

こういう話でいいのか?

みたいな。


空気読めないしw

周りと似た話題も無理に興味持てずマイペースです。


でも不安がすごい。


重いのかw

あー…。


不安だから久々のお知らせについ前のめりで飛びついてしまったよ。


実際はもっと不安になるかもだけど…。


今日はなんか胃のあたりがしんどくなるし。

疲れたw


しんどいしんどいしんどい…って10回くらい書き綴りたいくらいなんかしんどかった。


ぐったりなにかが重い、みたいな。


嫌だなぁ。気持ちが。


スクワットは忘れず毎日続けてるせいか、下半身が随分としっかりしてきたように感じる(自分比。以前と比べて)。


腰回りも軽くなった感覚あるし。


ウェイ。