obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

見つけたーーー!!!

常々書き連ねております、

MacbookAir 2020(M1搭載バージョン)購入するぜ!について。


付属品だのバックアップだのリサイクル出す前にだのリサイクルに出すにはついてだの、


やること多すぎイイイイィ!!!(^ω^)


まぁいいんですけどね、それはそれで楽しいから←


リサイクル無料で出せるシール、どっっっっっかにあったはず!!!


と思いながら隈なく捜索した結果、


ありましたーーー!!!

見つけたーーー!!!


もう3,000円かかっても仕方ないか…と思う自分と

いや!!絶対捨ててない!どっかにある!!まだ時間はあるからできる限り探せ!!!


という自分が出てきて、なんとなくピンときた探せ!!!の自分に従ってみたんですよ。


そしたらあった( ^∀^)♡

よく自分の言うこと聞いた〜

よくできたじゃん、自分♪


自分、いい子いい子♡

3,000円他の有意義なこと…

新しいPCグッズにも回せるじゃん!!


もう自分と両思いバンザイ!

ウェーイ♪


まぁ実際は結構のんびりする自分もいて←

やる気出ないなーと思って


合間に部屋の掃除機かけたり

コップ等々ハイターにつけたり

ねほりんぱほりんの録画消化したりとか

してたんですけどねw


正月版のあたらしいテレビとか久保みねヒャダの録画も消化しなくちゃ…明日観よっと。


楽しみにしていた池脇千鶴のドラマも録画したからそれもね!(その女、ジルバ)


録画消化も頑張るぞー!

まずバックアップを取るの忘れないようにしないと…!