obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

年賀状2021

ようやく投函できる状態になったー

 

ふー、ほぼギリギリだけど間に合えばOK。

 

アプリアプリで宛名がプリンターのアプリで作成、印刷なのが自分としては結構驚いた。

 

字の大きさ調整ができなくて(時間なかったので調べることもできず)

 

差出人の名前がめちゃくちゃ大きく出るので、空欄にしてそこだけ手書きにしたわ…あまりでかでかとしすぎても恥ずかしい。

 

宛名じゃあるまいし、となってしまう。

 

グレコンはただ家で起きてようかなーとも思ったけど、結局寒さに負けて寝ましたw

 

風の時代・初日の今日はなかなかしんどかったです。…自分の中で凹むことが多かった。

 

 

神さまと顧問契約を結ぶ方法

神さまと顧問契約を結ぶ方法

  • 作者:yuji
  • 発売日: 2017/08/10
  • メディア: Kindle
 

 

これ読んだら個人的には超面白くてわくわくして一気に読んじゃったんだけど、

 

読んだ時というか、直後には考えても思い浮かばなかったけど…わたしって“情報のパイプ”なのかな?ひょっとして?

 

って自分なりには思った。過去振り返ってみると。

 

違うかもしれないので、気にしながらちょっと過ごしてみる。みよう。

 

はー、あんまり今年はクリスマス感、感じないな。

5分でいいから散歩して体力つけろ!!!って言われるほど、どっっっっっっっっっっっっこも行かなくなったからなんだろうな〜

 

(ちなみに昨日から今日の反省点、たとえ数ミリ単位だとしてもできたと思えること、(そこを踏まえた)改善点等々を記録?日記につけたりし始めてみました。続くといいな…)

まじで重たーーーーーい(自分の年月分の重みよ…)漬物石どかすみたいなイメージ、感覚です。

 

つらい…しんどい…

 

そんな時にはたまにチョコポテチ食べることを自分に許してあげよう。そういう小さなことから許していくのもありなのかな。なんつって。