obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

動く理由

多少なりとも動く理由ができて良かったなーと

 

本心でもあり、ポジディブになってるかな?とも思う

 

今日は僅かながらレベルUPした感があるけれど、できたーーーーーーーー!!ってめちゃくちゃよろこぶ&自分を褒めて有頂天になっと、のと、これしきのことでまだまだ油断するな!!!!!これからも断続的に続けて精進は尽きることはないんだぞ!!というのを両方味わい尽くして染み込ませたいと思います…。

 

はー、しかし漬物石からちょっぴり顔出すの勇気いったわー。

 

そして挙動不審&揺り戻しが凄くて、まだまだこれから感もだし、いやいやここから感というか。

 

おーっし!

(ほどほどに)がんばるぞ。

 

ちょっと色々振り切ったエネルギーの出し方しちゃったっぽくて混乱して精神的にゼェゼェしてるっぽいとこもまた然り(笑)

 

今まで聴いてきたつもりだったポピュラーな音楽ですら、何気なく流れてきたの聴いてたらしみじみ沁みたぜ…

聴いてるつもりでちゃんと聴いてなかったんだなー、とか。上滑りしていた感がすごい。

 

やっぱり、ここからだね。

色々とそう感じる。