obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

年始めから

ポケットに入ってたゴミ捨てたつもりで


鍵も一緒にポイしてしまう、という漫画のようなことをやらかしたよ〜


ちゃんどゴミ箱漁って見つけてウェットタオルで鍵拭いて手も30秒かけて毎回洗ってるぞ!!


仕事始めも超真面目モードで取り組んで

すっきりして終わらせたぜ!


今日はこれでよし。


あっ!


運動もサボりそうになったけど、夕方ちゃんと歩いてきたぞ〜


わたしえらい!


というか、人との約束って大事だなぁと思ったし、ちょっとずつ融通がきく自分になってるような気がして(ほんとに少しだけど)嬉しい。


融通きくというか、ポジティブともいう。

なんでも良い方向に考える、捉える。


少しずつ。


今日はこれでOK!

(二度目)