obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

進んだり燻ったり

良かったことから書こう。


足用のホッカイロ買ったらあったかくて正解でした!!


桐灰化学 足の冷えない不思議な足もとカイロ はるつま先用 黒 15足箱入

桐灰化学 足の冷えない不思議な足もとカイロ はるつま先用 黒 15足箱入

  • 発売日: 2013/09/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

袋から出したときから少しホカホカでした…。

よし!!!今日はやるぞ!!
みたいな決意は一切なく、なんなら

「あー…仕事行くのめんどくさい。行きたくない…休んでたい…」

とめずらしく思ったのですが(気づいたのかな?緩めることができたのか?)

それが良かったのか?

思ってるよりも割とすんなり、スムーズに目標達成できました。

自分でびっくり(笑)
(たぶん、周りもびっくりw)

ひたすら自分の気持ちを無視しないタイムで
仕事しながら自分に向き合ったりしていたからかもしれない。

良き事かな。

埃かぶってて塞がれていた天窓が、ほんの僅かだけど、ギィギィ音立てながら、開けづらいながらも開いていく、みたいなイメージ。

まぁ帰りは調子こいたらモヤモヤに突入する事態になっちゃったんですが…

それも自分なりに分析して、自分と相手のタイプがそもそも違うから噛み合う訳ないし!

ってことじゃん?みたいに気づいたり。

周りが自分に合わせてくれる訳じゃないから、ってこういうことかーとか今書いてて思ったり(笑)

日々特訓だなぁ…。
コミュニケーションの筋トレみたい。
筋肉痛すごそう…。

喋らない美容室(美容師か)探してるけど見つからない…。
そういう担当見つけて通えてる人、うらやましいよ〜〜〜ほんと。