obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

米を食べてない

今日は米を食べていないせいか、調子の出ない一日だった…。


最近、(視力についての不安があるのに)ずっと、ついついスマホばっかり見たりいじったりしてたんだけど、今日は久々に本が読みたくなって、昔の書籍をひっくり返して読んだり。


やっぱりいいなぁと思って涙ぐんだり。


何度読んでも好き。


あと、


ふかふかでふわふわであったかい布団がこの世でいちばんの味方だと思う。

いちばん安心する場所。

誰もわたしを傷つけない。


ずっとそこで暮らしたい…まぁ無理なんだけどね。


夜のうちの特権である。

暗くないと入っていられないし(笑)


ものすごくリラックスできるから

ぼーっとするのにもってこいだし。


知らずにストレス発散してる(笑)

考え事するのにもちょうどいいんだよね。



今日はあと「凪のお暇」の無料漫画、2巻まで読みました。

ドラマが割と忠実に作られていたことに驚き…。「花男」もシーズン1の初期とか割とそんな感じだったよね。


既に懐かしい感覚になって読んでた…w


なんだかんだでほのぼのしてて好き。