obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

ゾロ目を

今日も割とたくさん見ることが多かったなーと思う一日でした。


何かあるのかな?


ちょっとずつだけど、少し進んでいるのかな、と思ったり。


自分がね。進めているような気がする。

少なくとも前よりは。


本当に少しだと思うけど。


また今日もブログ書くの忘れそうになって、慌てて今書いてる(笑)


ブログ書こうとして忘れるのが日課みたいなのやめよう(笑)

それは癖になっちゃだめなやつ。


でもサボり?もやっぱガタッと一瞬でついつい癖になりそうだから怖いね。


花より男子」の4巻無料が懐かしくて読んじゃった。

やっぱり道明寺はないわ…と改めて。


神尾葉子、星読みの人でも近くにいたのかな?

聞き齧りだけど、牧野つくしが山羊座だってのとにすごく合点がいってしまったのでふとそんなことを考えてみたり。


私は桜子のエピソードのときのセリフが一番好きだな。


「美しさを金で買って何が悪いのよ。あんたらだって欲しいもん、金で買うでしょーが!」みたいなやつのくだり。