obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

2021-01-25

また思わぬところでスッと目標達成したりする日です。


自分がまずびっくりだわ(笑)


準備していったのにタイミング逃してまるでダメ、ってこともあったけどw


まだゆっくり感じる日々だな。


池脇千鶴のドラマは無事DVDに焼けたのだけど、ちゃんと焼けたか確認で早送り再生したら、「これは好みだ!…消さなくてよかった…」とピンときたので観てみようと思います。


冒頭から宝くじ?ロト?購入してるシーンあって、本当に他人事じゃない…と勝手にシンクロを感じたりw


少しずつ自由になれてきてるのかもな、と。

今までよりは。


また原石欲しくなっちゃって、懐と相談中です。

ほぼ一目惚れなんだけどさ…夜に決断すると良くないって聞くので一旦保留にしよ。

(明日まで?)