obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

2021-01-27

昨日は気圧も凄かったので早めに寝たら、今朝はアラームで気持ちいいくらいスパッと目が覚めて起き出せたー!


早めの睡眠めっちゃ大事。


今日は暖かかったけど、それはそれでしもやけが出来たようなそうでないような… 

足にホッカイロ貼ったのまずかった?


今日も今日とてゾロ目をよく目撃しました。

エンジェルナンバー調べてみようかな。


チキンタツタを食べる予定を立てたり、

スタバのホットのチョコドリンク飲む予定を立てたり。


ミニストップのいちごショコラソフトだっけ?

食べようと思ったけど食べずに終わりそうな予感しかしない。


石、どーしよーかなー。

欲しいで決断の一手を待っている感じ…。


うーむ。