obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

2021-01-28

満月だー!


柔軟体操始めようかと思って、まぁとりあえずココア用の牛乳をレンジでチンする合間にスクワットをはじめてみました。


今日も無難に仕事が進んだよ。

相変わらず気圧が凄くて眠気はぼんやりきてたけど…。


なんか最近寝起きに体重かかってる時に手の痺れが多くて(でもすぐ治る)、頚部脊柱管狭窄とかなの??と思い始めたり…。

ストレートネックなのはほぼ間違いないっぽいし…。

健康の御守り欲しくなってきたわ。


チキンタツタは勿論食べたいので当然として、他にもテイクアウトで好きなお店応援できたらなーと思って色々考えたりしてました。


ドライブスルー万歳。


真木あかりさんのブログ、更新されたかなぁ。