obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

今日は

夕焼けが綺麗だなぁと思いました。


暖かい日でちょうど雨上がりだったからかな?


尚のこと綺麗に見えてちょっとうっとりしてしまった…。


ダブルの虹は見えなかったけど…。


今日はスクワットをいつも以上にやってしまいましたw


通販の支払いを郵便振替にしたんだけど、聞き慣れないもんだから、何だろう?って思って調べたんだけど、ATMのゆうちょ口座間の送金だった。


たぶんまた調べることになるw


clubhouseの招待届いてそうな友達に送ってー!って聞こうとしたけど、iPhoneユーザーじゃないことを思い出しでじわじわきている。


イベント参加したいなー!

リア友限定で、誰か招待してくれーーー!!!