obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

つい考え込んでしまう

危険っちゃ危険なんだけど…。


すぐ自分の世界にぶっ飛ぶタイプなんで、


吉と出ればイライラとかの世俗から解放されてスッキリさわやかな世界へ行けるし、


凶と出れば単純に周り見えなくなるから自ら動かなきゃいけない場合は危ない以外の何者でもないので動くときは今・ここに集中しろ!という話で。

(マインドフルネス!!!)


今日は自分から歩み寄って…?


少しは会話できたかな、と思ったけど、空気読めなくてまた空回りしてたかな…してたよな…と後悔しまくって二度と出来なくなるのがタイトル。


うだうだ考えちゃうんだよね。

考え過ぎかもしれないけど…。


また次はこうしよう!って考えとけばひとまずオッケーにするかな。


うん。