obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

大躍進

今日は頑張って目標達成できたーーー!!!


些細なことだけど、でも何回か逡巡して逡巡して、やっと。


そこからの流れはスムーズだった気がする。


水星逆行の影響もちらり、かな。


まだまだぎこちないけれど…なんというか気恥ずかしいような感じかなぁ?


でもまぁ他にも色々ゴタゴタがあったようなせいか、疲労度はそこそこ…。


頑張ったり疲弊したり、少し進んでみたり。


来週もこの(というか今日の、か)ペースを目標にやりたいな。


息上がる運動は引き続きできてるのでとりあえずよしとしよう。


動画配信を観なければ。


”書く”のが効能あり、というのが少しわかってきた気がする。


不安によし。