obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

飛び石連休

…って今はあんまり言わなくなったのかな。


ゾロ目の日にゾロ目を何回か目撃しましたw


お天気良くてよかったなーーー。

…明日はまた寒いみたいですけど。

寒暖差!


陰徳貯金した方がいい、というかオススメ、占いで言われてすっかり忘れてたけど、今日はそんな感じのこと出来たかなあ?と思ったりしていた。


陰徳だから見返り求めちゃだめか(笑)

いや、実際やってる?時は何も考えてなかったけど、そもそも陰ではなかったかもしれない…。


明日はとうとう重い腰上げて動けそうなのでウェーイ!!!という気になっておくことがまず大事。


あといつか開きたいジャイアン会の企みなどを妄想しとこう。