obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

あああ

あー…2日もブログ書くのを忘れてしまった…。


運動はしてたよ!


Amazon prime videoでSICK’Sの厩観てたらそんなことに…。


あれですかね、冷泉のスピンオフがparaviで配信始まったからかな。


SICK’S、間が空き過ぎて最初の頃の話っつーか設定とかエピとか頭から抜け落ちてて「???」みたいなことも結構あったw


あとはノートパソコンのデータ移行始めたら、調べ足りてなくて無線(Wi-Fi)より有線(EthernetとかFireなんとか)のが良いって知って、案の定Wi-Fiで進めてたら超時間かかるオチになったので中断して急遽ア◯ゾンで有線ケーブル買ったり、CtoAのコネクタみたいかの買い足したりしました。


お急ぎ便使ったよー。

普段はあんまり使わなくて、そういう時に商品をまとめて一度に〜が出ないくせに、こういう時に限って表示出すな!wwとは思いましたけど。


まぁ翌日結局エラー?っぽくなってサポートのお世話に→店舗修理対象と相成りました。


なんだこれww

もうwwリサイクルセンターに依頼し直しだよ〜(己が取り掛かるのに時間かかりすぎたから)。


あとは別件でブチ切れて喚いたり、ノートにク◯おおおおおおお!と思って愚痴を書き連ねたり、大好きな本・雑誌の断捨離してみたり、神社にお詣りしてみたり。


インナーチャイルドって厄介だよね。

諦めてるのかブチ切れてるのか、満月の浄化も重なってふさいでた傷口が開くかのような、血がブシューッと吹き出すような(そこそこ小さい傷口がいっぱいあるみたいなイメージ)感覚をおぼえる。


本屋で本買いたいなー…。

欲しい本いっぱいあるのよ(断捨離したのにどの口が言うw)。


セカストに結局履いてない靴を売りに行かなくちゃ。


ちょっとずつ断捨離する春。

何冊か買取か処分か、してもらうのに見積もりに出かけナイト。


一歩前へ!