obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

薄ら

なんか…形容でぴったりかな、と。


ずーっとずっと溜め込んで我慢してたのをだらだらと放出してたんだけど、ここにきてちゃぶ台返しではないが、ずっと口を塞がれていた最強の台詞をお見舞いしてやったのね。


……すっきりしない。


なんか、こっちだけ悪者みたいな。


まぁいいか。気にしない。


そんな急にいきなり180度変わる訳ないし、変わったと感じたとして反動も凄そうw


もう期待しないの慣れたし(^ω^)


依存はこちらもしない〜。

振り回されない〜。


「あっ、そう」でね。


そして考えすぎて今日は一歩戻ってしまった感が…。


明日はまたちょっとでも改善しよう。


いったりきたり少しずつ。

たぶん連動してるんだろうな、とか。


慌てない慌てない。

他人に期待しないw