obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

目は口ほどに…

を地で行くタイプかもしれない。


普段あまり話さなないから、感情的になるとものすごく目に出るタイプなのかも…と。


今日はなんかぐるぐる考えていたら、毒出し・膿出しになったのか、今まで積み重なってきた小さい小さい、その上薄い、微かな点みたいなものがぜーーーーーーんぶ繋がって、


あーーーーーーーーーー

そういうことか!


ってなった。


膨大な量の微かな違和感が、集大成になって、ほんと本一冊くらい書けるかも!っていう。謎というか、色々溶けた(解せた?)。


あれもあれもこれもそれも、みんなみんなぜーーーーーーんぶ、これだったのか!!


お前かーーーーーー!


みたいな。


もう一人の自分に会って抱き合ったよ(笑)


それとは別に、

また自分なりにちょっと踏み出したり。


あんま上手く出来なかったかもだけど。


少しわくわくしたりね。


癒されたりしました(最初しましま、って打っちゃった)。