obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

MacBookAirが

欲しい…新型のM1搭載のやつ。

 

Apple公式で買ってカスタマイズしようと思ってシミュレーションしてみたら、とても恐ろしくてMacbookproは買えないと思ったw

 

恐ろしいというよりは分不相応か。

所謂事務屋だからゴリゴリの動画編集とかもしないし、インターネットとかiTunesとかくらいしかまじで触らないし…。

 

前に買ったMacのノートPCが相当に古いので買い替えたいのもある。

こないだスマホも新しくしたばっかだし。

 

星占い的にも(時期も太陽星座でも)新しい家電に変えるのいいらしいので、タイミング的にもね。

 

オンライン対応の相応のものを持ってないとやっていけないというか、ついていけないというか、そういったものを痛感&実感した一年だったし…

べつに常にバリバリの最新機で!出たら買い替える!までじゃなくても、“ある程度のもの”じゃないと《風》に乗り遅れちゃうだろうからってのも感じで。

 

もう年末の慌しさが駆け込んでくる時期→そこを過ぎたらお正月のまったり加減がやってくるので、年明けで落ち着いた頃に購入しようかと。

 

お正月は準備に充てて色々調べたりしようかなーと。フフフ…バックアップとかまじでまた一から調べないとな。下取りの手順(たぶん値段つかなさそう)がどんな流れなのかとかとね。

 

あー、新しいノートPCたのしみ!

わくわく しとこっと!