obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

本日2回目

昼過ぎに年賀状が届いたのは確認できて、

出さなきゃならない方が1名出てきたので

スマホでまたポチポチ作成して(宛名も)

ひとこと書いてポストに投函してきたよ。

 

出したり出さなかったりのラリーが続くと

お互い戸惑うよねwと思ってるがやめたいとかはないのでひたすら“とまどい”のラリーが続く…。

 

ツムツムは元旦から縁起良くて

ずーっと出でくれなかったルーク・ジェダイ ツムが出でくれてヨロコビ〜!!!(懐かしきゴ◯エ)

 

即座にひたすらもらうだけになってたレベルチケットを2枚投入した☆

 

これお正月記念BOXの中身全部って何のツム入ってるかわかってるのかな?

ちょっと気になる。

 

12月のイベントツムは何ひとつ出てきませんでしたけどね(^ω^)

 

年末からひたすら温蕎麦食べてるのでお腹空くな…。今年は餅食べるタイミングなくてまだ一度も食べてないわ。太らないからいいけど。

 

昨日は夕方2Fの廊下と階段の床拭きして、今日はポストまで歩いたから割と上々かな。

…何もしないよりは…( ˘ω˘ )

 

暇になるとついつい家計簿アプリ起動しちゃうw特に更新とか手入力とかないのに…