obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

思いついたのに忘れる

こんな風に書いたらいいかな…と思いついたのに仕事中だったから当然iPhoneにはメモ取れずw(当たり前)


手書きでメモ取るとかパソコンのメモ帳立ち上げてひとまず入力するとかあるじゃんね。


今度はそうしよう〜。


爪が伸びてきたので切りたい。

地味に気になる…。


消化したい録画したドラマのデータと、

アーカイブ観たいYouTubeライブ配信があって中々大変だわ…

(生配信は観たり観なかったりしてたけど、ズバズバ仰られててあわわ、って思いながら観てましたw)

あと積読もすごいことになっている…


まぁいつも際限なくスマホいじって終わってしまう休日だったり、夜だったりするんですけどね。


食べたいものを食べるー。

1日10コ、直感に従って動くって決めたもんね。


バレンタインが近づいてきたので、

自らが満足に食すためにいろんなものを予約するのにネットで申し込んだり、電話かけたり色々忙しくてでも久々に楽しい。


あれはいつにしようかな?とか考えるのもわくわく。


ちなみに満月はきょうでしたね。

帰りがけ、大きくてきれいな上りかけのまんまるの満月を見ていたら、思わずうっとりして、山田詠美の「A2Z」の一節を思い出したり。


真木あかりのブログは相変わらず可笑しくて和みます。共感度もすごいけど…。