obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

2021-01-30

またやってしまった…

書こう書こうと思ってて忘れて寝たやつ。


なのでまた今日も2回書く。


昨日はテイクアウトに行ってきた。

元々テイクアウトonlyのお店なんだけど、お昼にたまたまお店のお知らせ見て、速攻で電話かけて予約して、受け取りに行くまでは早かったなー。


この季節になると割と訪れることが多いお店なので、何年か行ってるのですが、去年かな?一昨年かな?


店主さん、HSPっぽいなーって思って、同族意識がすごい湧く。

私の周辺でHSPっぽいと思った人に出会ったの唯一かもしれない。


ほっこり感と安心度半端ないですね。

癒しだわ…。


なんだろう、ケセランパサランみたいな感じかな。


今日はマクドナルドのチキンタツタを食しましたが、値段がべらぼうに上がっててビビるレベル…。


ひと◯ちタツタのコスパよ。


品は違えど、つい前日のテイクアウトと諸々比較してしまったよ…

来年からは単品でいいかな。


なんかねぇ…チープさとかチープさ故の手軽さみたいなのが良かったのになぁ。

今に始まった事じゃないけど。