obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

またやっちまった…ので2日分

書く書く詐欺…。

そのまま思い出しもせず寝てしまった。

 

(気を取り直して)

昨日は朝から、いや昼前から貴重な晴れ間なのでクラスターとかさざれ石の浄化作業を超スピードでやってました。

 

水道の流水を浴びせ埃を取り…あとは太陽光に当てる、という。

午前中の太陽光が良いと聞いていたので急いだけど、結局11時回っちゃったりして微妙だったわ…(もっと早く起きろ!)。

 

あとは掃除機かけたり。

まぁ掃除機かけただけなんですけどw

 

午後は相変わらず無駄?にスマホぽちぽちをひたすら…。虚無。

 

今日はゾロ目を見ることが多かったり、何より!

 

…何より!!!

 

買い物した際にレジの店員さんの掌がふと見えたのですが、なんと…

 

所謂、百掴みの黒子らしきものを目撃!

 

それだけでなんかおこぼれラッキーみたいな感覚になった。

 

マジックのインクの跡かもしれないし、もしかしたら位置も微妙にズレてるかもしれないけど…(なんせ一瞬だったので)

 

百掴み黒子見たぜ!!!ということにしておく。