obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

124ぶりの2/2の節分

豆を食べねば。

 

凄い日ですね。生まれてこの方、2/3が節分だと思って生きてきたぜ!

 

ゾロ目の節分〜!

 

…まぁそんな今日も、いつも通り仕事してました。

 

やっっっと、池脇千鶴のドラマ、2話目まで消化したぜー!

昨日書いたっけ?

 

どこまでリアルなのかわからない程の外見の作り込み…。

惜しげもない不細工っぷりが凄い。

 

草笛光子の格好よさといったら…

朝ドラ「あぐり」のカフェ・セラヴィのマダム訳の頃からのファンです♡

 

あと渋くてダンディなコーちゃんも素敵です。

 

3,4話はまたDVDに焼いたので観なきゃ。

 

物欲は放っておくと割とどうでも良くなってきたりして、アンガーマネジメント?コントロールみたい…と思ったりしました。

 

バレンタインフェアのチョコ、どれにしようかな〜。