obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

妬まれやすいタイプなのかも

自意識過剰っぽいけどそうではなく。


なんだろう?妬まれやすいより前に、きっと「舐められやすい」顔なんだろうなぁと思う。


ブチキレると目つき凄くなるらしいんだけどw

今日はきっと虚無の目をしていたと思いますw


圧縮した江口のりこみたいな感じだなぁと最近自分では思うんだけど←

ああいう風なキリッとした感じではないのよね。


よく海外の方から道を聞かれたりしやすかった顔です(かつては)。


しかし目が悪いのでちょっと見えづらそうな顔だったり、心配とか不安で顔が強張ってると「怖い」と言われたこともあり…。


なんか、やっぱり職人気質なのかなぁ…と思った一日でした。

自己完結する全集中な仕事が好きなんだよ。


あと一年耐えつつ(周りもw)

仕事探す&副業検討してどんどん試すor習得する、ってしなくちゃだめかなぁ。


資産運用も(考え)始めないと。