obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

早起き

この2日間は予定があったので早起きしたぜい。


…そしてくたびれてさっさと寝てしまうんですが。

だから昨日の更新また忘れたんだよ。


寝る前に思い出したの!あっ、書かなきゃって。

でも睡魔に負けた…。


早起きと神経使ったのがきたんだと思うけど、どうも昨夜は気圧の変化もあったっぽくて。

手帳に本音を書き殴ろうとしてたんだけど、もう思考が回らなくなるくらいの猛烈な眠さ。


眠いけど起きてなきゃ、ってフラフラでがんばる子供みたいになってたw

何書きたかったのか謎の言葉しか残ってないし…。


今日も今日とて用事があって、割と規則正しい生活でゆったり過ごせました。


思ったよりすぐ解決できたし。


思考も毒出し・膿出し出来てきてるのか、まー嫌な記憶だの感情だのがバンバン出てくる感じでイライラもやもやしてしょうがないけど、浄化らしいので仕方ない。

確かにその後はすっきりするしw


本日のブログ更新しようとログインしたら、トップページに表示があったので気になって読んでしまった記事が。


お金のことを考えたくない人はFP3級を勉強するといい - アオヤギさんたら読まずに食べた https://ao8l22.hatenablog.com/entry/2021/03/06/124744


申し込んで勉強しようかなーって思える記事だった。


FPなるぜ!仕事で活かせるように勉強するぜ!的なエンジンは持てないんだけど、ちょーーーっとだけ興味あって、今より知識が一歩進みそうならいいかなと。

あって邪魔になるような知識じゃないし…お金についてはね。


おすすめされてた本、買って読んでみようかな。