obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

やっとこさ

鬼滅の刃」の1巻読んだよ…

 

Yahoo!開けたらebookJapanで無料で読めたから…

 

アニメの絵柄見たらジャ◯プっぽいなー…とはなんとなく思ってたけど、原作はそんなことなかったんだなぁと。

 

禰󠄀豆子ちゃんかわゆいな。特に回想シーン。

だんだん涙脆くなってきてるので、炭治郎(ごめんなさい、こないだまで“すみじろう”だと思ってました)が最初に闘って?るシーンで、1回倒れた時にもういない家族が「ごめんね…」って囲んでるあたりとか泣きそう。

 

あとお家に帰ったら…のシーンも恐怖のあまり頭パニックになったよ。

その直前までほのぼのシーンだったからさ(ほんとにほぼ事前情報ないまっさらな状態で読んだ)

 

まぁ続き読む機会があれば読むかもしれない。

 

カレカノも1巻無料だから紙で全巻持ってるのにいつも読んじゃうんだよねw

 

「どうしよう……私、こんなにできない………」

「って言うと男がやってくれたのよ!あははははは!!」

のくだりは何回読んでも笑うw

 

あとは買った石について例のごとくネットで調べまくったりしていました。

 

石のまま買ったり、ブレスレットになった状態のものを買ったり、まぁ色々なんですが…。ペンダントトップは未だ買ったことないんだよね。

 

メ◯カリで欲しい本出てないかマメにチェックしてたおかげで一冊購入できたり。

 

通知多めで登録してるけど人気あるやつは出品ない状態も多い(出るとほぼ瞬殺だったり、夜中出品だったりする)。

 

まぁ地雷踏まないようにこっちも秒で色々チェックしなきゃいけない緊張状態なんですけどね。

 

欲しいから仕方ない!年の瀬まで物欲!!