obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

ノートパソコン関係を

整理しなくちゃと思って、家庭用パソコンのリサイクル回収に申し込みしたり、届く頃にNewノートパソコン用の周辺機器手元に揃えねばと思ってネット通販でカート内の整理をしたりしてましたw


来月の請求額と相談だわ…


昨日は虚無顔になったお仕事ですが、

今日は「行きたくないな〜」と思いつつ仕事行って(大人だから!)、午前中は作業しながら自分に向き合う。


…途中で色々閃いたり、♪自己肯定感〜ってなって自分をよしよししたり、まぁまた自己完結してました(笑)

そしたら結構すっきりしたから許してw


午後は割と思い込み激し目だったのかな?と思う出来事もあり、これまた自分を振り返って反省材料…じゃなくて前向き材料にしたり。

確かに直した方がいいところだよなーって、ちょっと成長した。


なのでその他の部分はダメダメだった…。

そのへんは明日は頑張るぞ!


clubhouseの話しようかと思ってタイミングなかったのよね…。


明日こそ!

イメトレだけは人の三倍くらいきっとしてる。