obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

PMSなのかも?

半年にいっぺんくらいの間隔で、そういや生理前になると似たような不調になるかも…と思って考えてみたり。


漢方が良いらしいとネットで調べてたら見たので探してみた…が高い。


今回は悪化?したのか気持ちの方にもなんか出てきた…。よくないイメージしちゃう、怖い、みたいな。


強迫神経症の手前のような?

不安が強くなった。


多いのは目眩、耳鳴り、気分不良、吐き気とか貧血みたいな感じなんだけどね。


婦人科でホルモン剤出してもらって飲むのと変わんない金額なのかな…。

漢方を処方してくれるお医者さん、調べてみたけど行ってみようかな…っていうところが近くにはないんだよね。

(出でこない口コミをしつこく探しまくって出てきたやつが今いちだった。)


鍼灸の評判良さそうなとこは行ってみたいな、って思ったけど微妙に遠い&コロナで行きづらい…みたいな。


難しいね。

健康って大事だよね。