obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

突っかかられてもスルーしちゃう

相手の上っ面感がひどいからかなw

職場での出来事です。


なんか、話しててなんとなく「必死で突っかかろうとしてくるな〜」みたいな人がいるんですけど、考えずともスルーしてしまっていることに気づく日々。


本音で話してる感がほぼないのよね。

私も嘘は話してないと思うが、進んでわかり合おうとも特にしないスタンスで話してるせいか、結構ズレ?がひどくてたまに向こうが思わず本音出ちゃう、みたいな瞬間がちょいちょい見え隠れしてて。


私が調子狂わせるタイプなのか。


メンヘラにはめちゃくちゃ構ってアピールされてるっぽいけど、ウザいので無視orおちょくってます。


私も若干メンヘラっぽいところがあるせいか、こっちはたまに腹立ったりすることもあるよw

こっちもこっちでスルーしがちだったんですけどね…大分。


昨日はパワーストーンの凄さも思い知った日だった。

つけてる手首に感じるものがあって…本当ってすごいな、と。

浄化大事!


S井M紀のニュースを見て、この人好きじゃないなーって思ってしまった…。

スルーできない感じの好きじゃなさ。


いとうあ◯こが合コンとかで嫌いな女のタイプってこういう感じでは?というイメージ。


本当は強かで、それが隠しきれてないのに(滲み出てる)気づかぬは本人ばかりなり、というか。

本人はあくまで上手くやってます!みたいなことを本気で思ってる…。


大半の人にはどうでもいいだろうから、擦りもしないっつーか、たぶんムカつきもしないんだろうな。


自意識過剰を盛大に持て余してる感が、地味だけにギラつきも凄い。