obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

三度目

昨日はちゃんと書こうとしたんだよ!!!


…そしたら凄い集中力を削ぐ出来事が起こったのでひたすらやり返してたら忘れてしまった。


今日NEWノートパソコンが届くので準備しとかなきゃ〜と思ったりしていたらさ…。


外付けHDDにバックアップ取らなきゃとか。

そんで元のノートパソコンは廃棄でリサイクル回収のお世話になるので、iPhoneよろしくデータ消去の操作しなくちゃとかさ。


あとAmazonで注文確定しないととかさ。


ちゃんと調べたらOSによってはスマホと同様にwi-fi環境で(ノート)パソコン間のデータ移行できるって知って、まぁ考えりゃ当たり前なんだけど感動した!w


外付けHDDにデータ移行完了するのに残り約6時間って出てるんだけど、日中で終わるのかなw


スマホのデータをiTuneと同期したりしたけど、あっ、iPodにも同期させなきゃだめだった…。


やることいっぱいあるなw