obstinateなブログ

トムとジェリーのジェリーをめざす

眠い

昨日は眠くて夜11時に寝たのに今既に眠い…。


明け方に目が覚めちゃってそんな遅くない時間に起きたはずなのに、二度寝したみたいな頭痛がして朝はモヤっとしてました。


NEWノートパソコンが届いた〜!

けど本体カバーとかまだ頼んでなかったので、怖くて段ボール開封の儀のみで終わってます…。


綺麗にパッケージされたやつのビニールすら剥がせなかったw


とりあえず旧ノートパソコンのバックアップして終わりました。


あとやっとやっとバレンタイン限定お菓子の予約の電話したよ!

ガトーフェスタハ◯ダのバレンタイン限定ラスクのとプレミアムラスクのセット頼もうとしたら限定数に達したので終了しました、って表示が出てて涙。


あとは洗濯できたからいいや〜。

冷凍しといたベーグルもきれいに食べ切ったし。


次の休みにノートパソコン周りをきれいにします〜。

リサイクル回収にも出すよ。


某家計簿アプリのデータ消去しちゃってまた新しいアプリでも使うかーって新しい別のアプリダウンロードしたけど、銀行口座と連携させたあとなんか急に怖くなって削除からの退会までしてしまった。


マメだったり几帳面じゃないと対策も上手くできないな。


スマホのウイルスソフト入れなくちゃダメだなぁ。